ioriLog

音楽のハナシと写真。


--/--/--



2012/12/05

SEVEN STEP

現在、SEVEN STEPさんのアルバム制作中です!
前回のシングルも担当させて頂いていまして、今回も楽しく作業させて頂いてます!
仕上がりが楽しみです!
SEVEN STEPさんのライブ情報などははこちら!

http://seven-step.littlestar.jp/pc/top.html

2010/02/18

Rinky西荻レコーディング

西荻2010

Protools LEシステムにて復活いたしました!
セパレートブースはありませんが、Fスタジオの広さは特筆ものです!
詳しくはHPでどうぞ。

http://rec.rinky.info/nishiogi/index.html

2010/01/01

初月

初月

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

初日の出は見逃しましたが、初月もなかなかでした。
とても大きくて明るかったですよ。
見事でした。

2009/11/12

20弦箏

20sKoto

恵比寿にて、箏を録りました。いとみやびです。
同時にバイオリンも録ったのですが、これが1650年代製作のアマティ。
聞き惚れるような、素晴らしい音色でしたよ。

2009/07/30

おやじ危機一髪!!

おやじ危機一髪

ミョーに忙しかった7月もやっと終盤。
8月もなにかとてんこ盛りだなぁ。

2009/03/09

老兵

切り株

忘年会も、新年会もままならぬまま、桜の方が近づいて来ちゃいました。
花見にはいきたいぞう。

2009/02/21

再び春は来る

緑葉

また暖かくなって、
ちょっとうきうきしたりして。

そのうち暑くなって、
涼しくなって、
ちょっと寂しくなったりして。

って一年が過ぎてくのかしら。



Information

Author : antsmusic
FC2ブログへようこそ!

プロフィール

Author:antsmusic
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

