ioriLog

音楽のハナシと写真。


--/--/--



2015/09/30

ミックス出来上がり!

Julian Motelさんとアバランチさんのミックスが終了しました!
両方ともガッツリとした仕上がりになっているので宜しくお願いします!

2015/05/24

FLATPAに



SSLを投入してみた。EQとコンプ、エキスパンダーが細かく設定できるとやっぱ嬉しい。

2014/10/20

Fever

何となくベスト体調じゃないなぁと気づいて思い当たる節1件。
これは・・春に引き続きブタクサにもやられるようになったのかしら。
しかしよく考えてみれば、ブタクサというものがどんなやつか認識していないではないか。
これはまずい。戦いはまず敵を知ることから。彼を知り己を知れば百戦殆うからず。窮鼠猫を噛む。身から出た錆。
ということでWiki先生にきいてみた。

640px-Ambrosia_artemisiifolia_080908.jpg

な、なんて特徴のないやつなんだ。まさに草。その辺に生えてる草!
せっかくWiki先生に教えてもらったけど、これはいったん外に出たらすっかりこやつのことは忘れて、目の前にあっても気づかなさそうだ。
この草、どうやら元々は北アメリカ原産、日本には明治に入ってきたものらしい。
しかし現在は全国の道端に跳梁跋扈しているという・・・。
すっかりアメリカ産にやられておる!ブラックバスしかり、ギルしかり、舶来ものは強いんである。
そして私は敵を知ったものの、特に有効な打開策も浮かばず涙に・・ではなく鼻水に濡れて今日も過ごすのでした。草恐るべし。

2014/09/01

Mumon BandさんCD出てます!

image.jpeg


用賀にて録音を担当させていただいたMumon BandさんのCDが出ています!
ボーカル深水無門さんの独特な歌声の魅力がつまった1枚です。
MumonBandさんのページはこちら!
ライブの試聴などもできるようになっていますので、訪れてみてくださいね。

https://myspace.com/mumonband

2014/05/30

現在

Julian Motelさんのレコーディングをさせていただいてます。
残すはMixのみ!
8月にはワンマンもあるそうなので、こちらもあわせてチェックですね。

o-m3out2.jpg

2011/06/05

荻窪スタジオ

たくさんの仕事をして、一時期まるで住んでるように長時間いた、リンキィディンクスタジオ
荻窪のレコーディングスタジオが、このたびリハーサルスタジオとして新生することとなりました。
荻窪でレコーディングしてくれていた皆さん、今後は恵比寿、梅が丘、用賀、吉祥寺、八王子でお会いしましょう!
いやぁ、荻窪で作ったいろいろなアルバムなんかを思い出します。
ちょっと、さみしいです。

2010/08/30

AVID!

omni.jpg

やべっ。Protools、I/Oが新しくなってる!
これ、買いかなぁ・・・。
AD/DAが強化されてるみたいだから、音が楽しみ。
ヘッドフォンアウトとモニターコントローラもついてるし、個人向けの
ニーズにまっちしてるよなぁ、これ。

Information

Author : antsmusic
FC2ブログへようこそ!

プロフィール

antsmusic

Author:antsmusic
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

