ioriLog

音楽のハナシと写真。


--/--/--



2016/08/12

本日は

八王子にてMay Bee Reachさんのレコーディングでした!
新たにリズムを録り、曲が溜まって来ております。完成まではまだあともう少し…かな!

2016/08/03

1975

先日、音楽の趣味が合う友達から1975というバンドを教えてもらいました。
これがすごく良かった!まさにキラメク感じ。2016年の80'sって感じで、そのあたりのキラキラ感&グッドメロディが好きな人にはハマると思います。
見た目はパンクスみたいなんだけどうまーく「あの頃」な感じ出してくるのが憎いです。この辺のキーワードが気になったらYoutubeとかで検索してみて下さいね。
その友達と話していたらベンハーパーやG.Loveもまた聴きたくなってきたな…。どれくらい時間経ってもでも感動したものは忘れませんね。

2015/09/30

ミックス出来上がり!

Julian Motelさんとアバランチさんのミックスが終了しました!
両方ともガッツリとした仕上がりになっているので宜しくお願いします!

2015/05/24

FLATPAに



SSLを投入してみた。EQとコンプ、エキスパンダーが細かく設定できるとやっぱ嬉しい。

2015/02/24

先日、西荻窪のFlatでPAさせて頂いたブルータルデスのバンドさん達、どのバンドもデス声が上手で感心したので、練習すれば少しはできるようになるかと思ってグロウルを試行錯誤してみてます。
ただしできるようになるのかどうかはわかりませんw

2014/11/17

ラジカセ

SONYの古いラジカセ、ZS-M5というのをここ最近ヤフオクで競ってます。
現在2連敗中。。。
仕事が終わってみたら100円上乗せで落とされてたりして悔しい。
このラジカセ、リンキィのレコスタにはどこでもありますけど、とってもいいんです。
とても音がわかりやすいんです。
入手するため、日々入札しています。。。

2014/10/28

リノセロス

テオ
テオ・ヤンセンのリノセロス作ってみました。
うちわで扇ぐとちゃんと歩いて感動。歩き方が生き物っぽい。
テオもすごいけど、そもそもカムとかクランクとか考えた人もすごいですねぇ。

Information

Author : antsmusic
FC2ブログへようこそ!

プロフィール

Author:antsmusic
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

